ゾゾゾ

ジェイソン村スペシャル/ゾゾゾの動画・都市伝説

都市伝説ジャパンのお気にYouTubeチャンネル「ゾゾゾ」からジェイソン村スペシャルの回を紹介します。
 

ジェイソン村の都市伝説

ジェイソン村は神奈川県にある心霊スポット。数々の都市伝説が存在する。実は全国にジェイソン村と呼ばれる場所は複数あるのだが、この場所が元祖という噂。ここでは過去に惨殺事件や、当時営業していたモーテルのオーナーが自殺してしまったなどの都市伝説が囁かれています。
 

ゾゾゾがジェイソン村へ突入

都市伝説のような扱いをされているジェイソン村へ突入。いつもの様に落合さん長尾さんチームと皆口さんマー君チームの二手に分かれて調査をスタートします。落合さんチームが散策をスタートするといつも冷静な長尾さんが怯えた様子を見せます。珍しい…。そして、皆口さんとマー君の方でも異変が。廃屋を探索中に心霊に敏感なマー君がある廃屋で気持ち悪さを感じるなど。ジェイソン村はかなりやばそうな場所です。都市伝説にあったモーテルのオーナーが自殺したという噂どおりなのか途中で「モーテルシルク」と書かれた看板を見つけます。皆口さんとまーくんが見つけた廃屋もモーテルの一室だったのかもしれません。
 


実証実験

今回は長尾さんが暗視カメラとともに実証実験を行います。ゾゾゾ一行が家のあった後のような謎の異物を発見した場所です。屋外にポツンと残される長尾さん。天気は雨模様のようで暗視カメラの音声にも雨の音の様な音が聞こえてきます。そして長尾さんが「・・・・さっきから・・・」と何か意味深な事を言い出します。足音のような物音が四方からすると言います。そして、30分が経過して他のメンバーが長尾さんを迎えに行きました。長尾さんは空気が変わって何かの気配を感じたといいます。

 

見つけてはいけないモノ

この動画の最も恐怖ポイント。それがゾゾゾ一行が見つけてしまったモノ。落合さんが外の探索中に何かにつまずいてしまいました。お皿のような形状です。しかしそれを見たゾゾゾメンバーは青ざめてしまいます。そのお皿の様なものは「掘り出して空けてはいけないモノ」だと言います。議論の末。ゾゾゾ一行はそのモノをついに空けませんでした。確認をしなくてもわかってしまうのです。

そこが墓地だったということが・・・。

そして、埋まっていたモノ。それが骨壷だったということが・・・。

ジェイソン村の屋外には墓地だったと思われるスペースがあったのでした。
 


 
都市伝説ジャパンのお気にYouTubeチャンネル「ゾゾゾ」からジェイソン村スペシャルの回を紹介しました。

おすすめ都市伝説