ゾゾゾ

ゾゾゾの心霊動画紹介 /激ヤバスポット!金比羅橋&新井さん家に突撃ドライブ!

こんばんは。都市伝説ジャパンです。
 
今日は僕が大ファンの心霊系YouTubeチャンネル「ゾゾゾ」の「激ヤバスポット!金比羅橋&新井さん家に突撃ドライブ!」を紹介します。
 


 
この日、ゾゾゾの落合さんと皆口さんが向かったのが群馬にある有名な心霊スポット「金比羅橋」です。別名「赤い橋」として有名で数多くの都市伝説があります。落合さんは奥さんとの食事をキャンセルして参戦しました。
 
金比羅橋は群馬県神流湖にかかる赤い橋でなぜか飛び降り自殺が後をたたず、自殺防止のために橋にはネットが取り付けられているそうです。この橋では自殺者の幽霊が出現するという都市伝説も存在します。
 
ゾゾゾのふたりが現地に到着するとそこには本当に真っ赤な橋がありました。そして、橋を渡るとそこには都市伝説のとおり、橋の周囲に自殺防止のためなのかネットが橋の終わりまでずっーっと、張り巡らされていました。
 
落合さんが橋のちょうど真ん中あたりに来たところでした。落合さんが何かを発見して絶叫しました。そこには、ネットが人の飛び降りられるサイズくらいに破れたあとがあったのです。下はダム湖になっていてもしも落ちたら命はないでしょう。
 
金比羅橋を見終わったあと落合さんと皆口さんが向かったのが、「新井さん家」という心霊スポットです。この心霊スポットには「昔、新井さんという一家が住んでいた一軒家。ダム建設に反対し、発狂した父親が家族全員を惨殺し、自分も自殺。殺された家族の中に幼いこどもいたという」といういわくつきの都市伝説が噂されている場所です。このダムというのが金比羅橋の下のダムです。
 
車で新井さん家があると言われる場所へと向かうと途中で道が通行止めになっていました。道は神流湖をぐるっとまわっているため神流湖を半周することで反対側からの侵入を試みました。
 
この続きはゾゾゾの動画でお楽しみください。落合さんの「会いたいのに会えない」というオリジナルソングを聴くこともできますw
 

 
今日は都市伝説ジャパンが大ファンの心霊系YouTubeチャンネル「ゾゾゾ」の「激ヤバスポット!金比羅橋&新井さん家に突撃ドライブ!」を紹介しました。

おすすめ都市伝説