【都市伝説】CAをデートに誘う方法

こんにちは!都市伝説JAPANです!今日のお話は紀州のドンファンと言われ、多くの女の人にもてた方が実際にCAさんをデートに誘ったという都市伝説です。

航空会社のCAといえば、高嶺の花。

一般人ではデートに誘うことなんてできません。

美人が多く、プライドも高いCAさんは、

数多くの男性に言い寄られますが99%はお断りするそうです。

紀州のドンファンは特にイケメンというわけでも身長が高いわけでもありません。

お金はたくさん持っていますが、初対面の人を口説くには不利な状況。

では、どうやって紀州のドンファンはCAさんを口説いたのでしょうか?

最初は実直に気に入ったCAさんがいたら名刺を渡していましたが、

それではCAさんからの連絡は来ませんでした。数十人に渡して全滅です。

そこで工夫をしました。名刺の中に1万円札を数枚入れたのです。

CAさんは名刺は受け取るだけは受け取ってくれます。

そして、仕事が終わった後、普通であればゴミ箱直行の名刺が

なんだか分厚い。中を見てみるとそこには何枚かの1万円札が入っています。

ドンファンのところにCAさんから電話がかかってくるようになりました。

「お金は受け取れませんのでお返しします」。

これがドンファンの作戦でした。すかさず、レストランを指定して会う約束を取り付けます。

そして、”お金を返してもらう”という大義名分でCAさんとデートすることができたのです。

航空会社のCAさんを落とす驚くべき都市伝説。信じるか信じないかはアナタ次第です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.