【怖い話】ハイハイする赤ちゃん

スクリーンショット 2017 04 13 19 17 21

昔バイトしていたコンビニの店長から聞かされた怖い話です。店長が学生時代にお酒には弱いのにすぐに一気飲みとかをして潰れてしまう友達がいたそうです。

その日も店長たちは仲間内で飲んでいて、案の定お酒に弱い友達はすぐに酔っ払って寝てしまいました。

いつものことなのであまり気にせずみんなでお酒を飲みながら談笑していたのですが、ふと見ると潰れた友達の周りを赤ちゃんがハイハイしています。

居酒屋に赤ちゃん。ありえない光景なのですが、どこかのKYな客が連れてきた赤ん坊かと思い、お酒に酔っていた店長たちはあまり気にしませんでした。しかし、一人の友人が「ひゃっ・・・!」と声をあげました。

「あ、赤ちゃんの顔!」

みんなで潰れた仲間の周りをぐるぐる回る赤ちゃんの顔をみたら、それはとても赤ん坊とは思えない醜悪な顔で顔色は真っ青だったと言います。

「わあっ!!」叫んだ瞬間、その赤ちゃんはふっと消えてしまったそうです。それから数日後、酔いつぶれていた友人が交通事故でなくなったそうです。あの赤ちゃんはこの世のものではないナニカだったのかもしれませんね。
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です