ロシアのプーチン大統領は100年以上生きている?【やりすぎ都市伝説】

やりすぎ都市伝説でトレンディーエンジェル斎藤が語った都市伝説。

ロシアの大統領プーチン。彼を知らない人はいないといっていいほど有名な大統領だ。彼は元々KGBというロシアの諜報機関に所属していた経験もある軍事のスペシャリストといわれている。昔はスパイ活動をしていたこともあるのだとか。

そして、驚くべきことにロシア国内でのプーチンの支持率は9割。なぜ彼はこんなにも国民の心をわしづかみにすることができるのだろうか?

このプーチン大統領。実はとんでもない都市伝説がささやかれている。それは「不老不死」彼はどんなに年をとっても老いないし死なないというのだ。

そして、ロシア国内ではある有名な写真が出回っている。

2016 06 25 025849

それがこちら。プーチン大統領を年代別に並べた写真なのだが、左から、2010年、2011年、そして2016年と続くのだ。なんと2016年の写真が最も若く見える。肌ツヤも全く違うのはなぜだろうか。

さらに他にもプーチン大統領の有名な写真がある。

2186b8a5

なんと約100年前の写真にプーチン大統領が写っているのである。彼は100年以上も前から生きていたとでもいうのか。そうであれば2010年の写真より2016年の写真の方が若々しく見えるのにもなっとくがいく、そして、人々の心をわしづかみにでき理由も、長く生きながらえていたからということで説明がつく。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です