アイドルへのプレゼント|やりすぎコージー都市伝説

アイドル

やりすぎコージーで紹介されたアイドルに関する都市伝説である。

アイドルにはファンからのプレゼントが多い、お菓子とかブランドものとかアイドルが喜びそうなものが多いのだが時々、嫌がらせのようなプレゼントも多いそうだ。

ある日、アイドルたちが集まっていた時、あるアイドルへプレゼントが届いたという話になった。そのアイドルはまだプレゼントを開けていなかったため、その場で開封しようという話になった。プレゼントの包装紙を開けるとそこにはDVDが入っていた。

これは嫌がらせの類いのプレゼントであるとみんなが思っていた、いかがわしい感じのビデオやなんだかよくわからないメッセージが入っているとか、そういう類いである事ははっきりわかっていた。でもそのときは場が盛り上がっていた事もあり、試しに見てみよう!という流れになった。

ビデオには男性がそのアイドルの曲を振り付け付で踊っているという内容だった。

あー、これは残念ー。という空気と苦笑が部屋を包んでいたがプレゼントをもらった本人はなぜか青ざめていた。「どうしたの?」と横にいた別のアイドルが聞くと当人は泣きながら答えた。

「この人がダンスしている場所・・・私のリビング」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です