なぞのしんこちゃん都市伝説|クレヨンしんちゃん都市伝説

クレヨンしんちゃん都市伝説

国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の都市伝説をご紹介。クレヨンしんちゃんでは何度かしんこちゃんという謎の女の子が登場する回があった。しんこちゃんの正体は一体誰なのか。それは身近な登場人物なんだという。

実は謎のしんこちゃんの正体はしんのすけの妹、ひまわりの未来の姿なのである。

しんこちゃんは自己紹介をするとき「ひま・・・な子供のしんこです」(自分の名前、ひまわりと言いかける)や、しんのすけのことを「おに・・・ぎり頭」と言う(しんのすけの事をお兄ちゃんと言いかける)などといった言動が見られ、ひまわり自身であるが、何らかの理由で自分飲身元を隠さなければいけない状況に置かれていると推測できる。

ちなみにしんこちゃんの声優名はエンディングのクレジットでも???となっており明らかにされていない。しんこちゃんは謎に満ちたキャラクターなのである。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です