2016年12月23日やりすぎ都市伝説

やりすぎ5

2016年12月23日のやりすぎ都市伝説の中から厳選して都市伝説をご紹介します!気になった都市伝説のタイトルをクリックして楽しんでください。


「ジョブスが最後に遺した物」

スティーブ・ジョブズが生前、最後に遺した物の存在をご存知でしょうか。「もう一度世界を変えるアイデアを思いついた!」そう言ったあと彼は亡くなってしまいますが、アイデアはある場所に保管されていると言われています。


「2017年のラッキーカラー」

2016年のラッキーカラーは赤でした。その色にゆかりのある人物たちはことごとくラッキーを手に入れていきます。では来年のラッキーカラーは?


「婚約指輪」

海外であったとされるクリスマスと結婚指輪にまつわる不思議な都市伝説です。


「世界一下手なプロサッカー選手」

南米出身の貧しい家庭で育ったある男はのちにプロサッカー選手となるものの、実力は一般人以下・・・彼が取った驚きの処世術とは?


オリンピックの都市伝説

オリンピックと戦争には深い関係があることをご存知でしょうか?オリンピックにまつわる都市伝説をご紹介します。

ゲノム編集がもたらす恐怖の未来

人間を人間自身がデザインする時代がやってくる?遺伝子学の最新研究から近未来にわれわれに訪れる恐怖の都市伝説を解説!

  
やりすぎ都市伝説の中から厳選してご紹介しました。気になった都市伝説のタイトルをクリックして楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です