インターネットを守る選ばれし7人【都市伝説】

Learning img1 31

みんなが当たり前に使っているインターネット。

時々、サーバーの問題でWEBサイトが閲覧できなくなることがあったりするのはご存知だろう。

WEBサイトが見れなくなる時は、技術的なトラブルが起こっているか、あるいは今見せてはいけないWEBページが閲覧できる状態になって緊急停止されている場合もある。

それでは、WEBサイトをつなぐ、インターネットの根っこ、www(ワールドワイドウエブ)で問題が起きた時はどうするのか?

再起動はアメリカにあるベースで行わなければならない。そして、その再起動には7枚のカードが必要で、世界に散らばる選ばれた7人が再起動をするためのカードを持っている。

7名の中の5名以上が集まらないと再起動をすることはできない。7人のいる国はイギリス、アメリカ、ブルキナファソ、トリニダード・トバゴ共和国、カナダ、中国、チェコ共和国の7カ国と言われているがそれ以上はわからないようになっている。

インターネットが一国支配できないための配慮であるが、カードの獲得に血眼になっている国歌は多いという。一度でいいのでこのカードを見てみたいものだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です