地震予知「2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります」

岡村マサヨシ

太平洋沿岸地域で「2016年2月22日に大地震が起こる」という予言がネット上で話題になっている。

この予言をしたのは岡村マサヨシという人物。彼はヒーリングに精通しており、銀座でヒーリングサロンを開いたり、これまでに何冊もの著書も出している人だ。彼がFMヨコハマで持っている番組には華原朋美さんや安倍なつみさんもゲストで出演したことがある。

予言は岡村マサヨシ氏のブログで「地震」というタイトルで書かれたによれば、2月22日にM8以上の地震が発生する恐れがあるという。

「地震に気をつけてください。震度8以上の可能性があります。2016年2月22日深夜22時 愛知、加賀県、静岡の方は注意してください。関東も影響がある可能性があります。ない事をいのりますがくれぐれも大量の買い込みなどはしないようにしてください。22日は回避されたとしても1週間は要注意をお願いします」

岡本マサヨシからの情報まとめ
1. 少しエネルギー的に嫌な感じを受けている
2. 震源地の可能性は愛知県、静岡県、和歌山、三重県、高知県、徳島県、加賀県

3. 特に海沿いは要注意。地震発生後5分で津波が訪れる。
4. 関東地方も震度7以上の可能性あり
5. 横浜、東京湾、千葉、伊豆諸島も要注意
6. 22日を回避しても最低1週間は注意が必要
7. 大量の買い込みはしないように
8. お水をストックしておくこと
9. 保存がきく食料を購入しておくこと

この予言が本当にならないことを祈るばかりである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です