ロックマン都市伝説 | 名無しさんからの投稿


ロックマンEXE流星のロックマンは未来を予言していた!?
かつて子供達の中で大人気となったロックマンエグゼシリーズこの端末が未来を予言していたとの説がファンの間で飛び交い始めました
パーソナルターミナル通称PET新聞も読め学習機能も搭載した端末でしたもちろんメール機能もあります電話も当然出来ますネットなんてお手の物ですそれどころかプログラムであるネットナビと話すことが出来ましたなにかに似ていると思いませんか?そうスマートフォンです!


スマートフォンでもあるアプリを使えばプログラムとお話出来ますよね?
2011年ロックマンEXE発売からちょうど10年後にスマートフォンが世界に広まり始めました流星のロックマン都市伝説
アップルウォッチはトランサーを元に作られた?と言う説トランサーとは流星のロックマンに登場する携帯端末です腕に装備してメール確認電話を受けることが出来ましたもちろん時計機能もあると思われていますなにかにそっくりだと思いませんか?そう!流星のロックマンの端末トランサーがアップルウォッチに
そっくりなのです!
これはただの偶然なのでしょうか?
それともファンの方々の想像通り稲船氏は未来をも予言していたのでしょうか?
信じるかどうかはあなた次第です"

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です